
【ド素人の感想】土曜ドラマ 銀と金 #12 最終回

ドラマ感想


銀と金 DVD BOX

今回の注目POINT

  1. 麻雀のやり取りが凄すぎる
  2. 時間があっという間だった
  3. amazarashiの音楽が最高ヽ(^o^)丿

1.麻雀のやり取りが凄すぎる

最初から「ドキドキの緊迫感」がある駆け引きでした。

実は、前回の回を見逃したんですけどそれでも楽しめました。【嘘です。見てないとついていけませんでした。(汗)】

でも、池松壮亮さんのかっこよさは必見の回でした。

2.時間があっという間だった

 最終回だけのこともありやっぱり早かった。

親に「30分ってこんなに短かかったけ?」と思わず聞いてしまいました。

3.amazarashiの音楽が最高ヽ(^o^)丿

「ああぁ~、なんでamazarashiの楽曲は心に残るのか?」

気付かず独り言を言ってしまいました。

最近発売されたゲームでも使われていました。

詳細は↑を見てください。

「ヤ・バ・イ 歌詞が心に突き刺さってきます。」

まとめ

今回の放送で最後になるのは嫌です。

2期目をぜひ作って欲しいです。

PS

amazarashiのCDが3月29日に発売されます。

「ひとつひとつの歌詞が心に突き刺さるのを体験してください。」